SAKURAlog

ラグドールさくら

ダイソーのネッコチャン用被り物が可愛い

こんにちは(*‘∀‘)

さくらの世話係1です。

 

今日はダイソーで購入したネッコチャンのお帽子のお話。

f:id:sakurag:20201206154426j:plain

ダイソーのニワトリちゃん

食品の買い出しがてら、ダイソートロールにいくとなんともかわいいお帽子(被り物)がうっているではないですか。

これは買いますよね?誰でも買うよね?

だってネッコチャンがニワトリさんになるだなんて、そんな面白い事しないわけにはいかないじゃない

ってことで即購入です。

絶対かわいい・・・・とニヤニヤしながら帰宅する三十路、キモチワルイ

でも大体の猫飼いさんはこんな感じよね?

 

ってことでニッコニコで装着↓

 

f:id:sakurag:20201206161554j:plain

わぁ(*‘∀‘)

ちょっと怒ってる・・・(*‘∀‘)

でもちょっとかわいい・・・ミスマッチな感じがとても良いw

ミスマッチ感と怒ってる顔が何とも言えない感じでジワっとくる・・・

 

 

このあとしばらく被ってくれてたんだけど、なんせミスマッチ、だがそれが良い

 

インスタグラム見てね↓

https://www.instagram.com/rag.sakura924/